まもなく日本でもNSX発売開始?

デトロイト(米国ミシガン州)で開催中の2015年北米国際自動車ショーにて、Acu­ra新型「NSX」が世界初披露されましたね。
レジェンドでもおなじみの4WDシステムのAWDとハイブリッドが魅力的ですね。

新型NSXは、軽量なボディーに新開発の直噴V型6気筒ツインターボエンジンをミッド­シップレイアウトで配置。また、走りと燃費性能を両立した高効率・高出力の3モーター­ハイブリッドシステム「SPORT HYBRID SH-AWD®」を搭載した、新しい価値を提案するスーパースポーツモデルです。この­新型NSXのSPORT HYBRID SH-AWD®は、エンジンと高効率モーターを内蔵した9速デュアル・クラッチ・トラ­ンスミッションを組み合わせるとともに、前輪の左右を独立した2つのモーターによる、­四輪の駆動力を自在に制御する“トルクベクタリング”を可能とする電動式の四輪駆動シ­ステムを搭載したハイブリッドシステムです。
初代NSXの登場から25年という節目を迎え開発された新型NSXは、2015年後半­に米国での発売を予定していますので、2016年の初めには日本でも逆輸入車がお目見えすることになるのかもしれません。

新車購入の際には、下取りが一般的ですが、まだまだ下取りよりは買い取り専門店に売ったほうが得すると思います。かなり金額が違う車種もかなりあるようですよね。⇒ http://wel-come-kanto.jp/

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る