性格は車の運転にでる

車の運転っていろいろわかっちゃいますね。それにしても、最近はどうしてちょうど下手が多いのでしょうか?免許を持っていない人の方が運転はうまいかも?

1:2013/06/09(日) 20:00:06.05 ID:

よく見るやつ
・後ろから煽る
・追い越し際に前の車の運転席をガン見していく

会社関係の人とかだったらどうするんだろうか

2:2013/06/09(日) 20:01:14.60 ID:

煽られると急に焦り出してバックミラーチラチラ見まく奴wwwww
3:2013/06/09(日) 20:01:45.16 ID:

バイクに乗ると性格が変わるあれか
4:2013/06/09(日) 20:01:49.08 ID:

バイクでよくやるわ
路駐とか邪魔な車抜かすとき運転席睨んじゃう
5:2013/06/09(日) 20:03:26.27 ID:

運転中
父「チッ、おせーよどけオラ!!」


子供「ちぃーおせーどけー」ガチャガチャ
母「変な事教えないでよ!!」
父「ごめん…」

6:2013/06/09(日) 20:05:54.32 ID:

ここまでやれるなら有りかと思う

【島根】「低速で走っていてイライラ」 前を走る車を停止させ運転していた男性を殴り、仲裁に入った男性を殴る 無職無免許男(63)逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370764705/

7:2013/06/09(日) 20:15:55.52 ID:

チャリ乗るときだけ性格かわるわ
8:2013/06/09(日) 20:17:44.80 ID:

ひたすら真っ直ぐに突き進むだけ
誰も俺を止められない
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1370775606/

 車査定ならココ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る