コーヒー店に車突っ込む

事故車でも買取りますっていう広告ありますよね。この程度の事故車だといくら位で買い取ってくれるのでしょうね?

1:2013/05/31(金) 19:01:59.43 ID:

 
31日午前3時5分ごろ、名古屋市千種区東山通一の交差点で、乗用車が
ガードレールと街路灯に接触しながら歩道に乗り上げ、
愛知工業大本山キャンパスの1階に入る飲食店「ドトールコーヒーショップ本山店」に衝突。
壁面のガラスが割れ、乗用車は大破した。

 千種署や千種消防署によると、乗用車を運転していた女性(40)が顔面を強打し、
病院に搬送された。命に別条はない。店は事故当時、営業時間外で、女性のほかにけが人はなかった。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013053190112822.html

27:2013/05/31(金) 19:22:30.25 ID:

今日10時ごろ偶然通りかかったけど、真ん中のカウンター付近まで壊れてたよ;
あそこはスロープ用の段差があるし電柱が少し傷ついてたくらいだからそのまま激突したのかなぁ~
28:2013/05/31(金) 19:23:12.52 ID:

4~5人死んでてもおかしくない大破ぶりだな
33:2013/05/31(金) 19:26:22.76 ID:

大学にドトールなんて入れるなよ
カップの自動販売機で充分だろ
36:2013/05/31(金) 19:26:52.45 ID:

これ自分の過失100%で店ぶっ壊して営業不能にしてるわけだけど、
修繕費も休業中の収入や人件費も全部保険で下りるのかな・・・ものすごい金額になりそうだけど
37:2013/05/31(金) 19:30:37.89 ID:

>>28

店に辿り着く前に散々やらかしてるから、大破してるんじゃねぇ?

38:2013/05/31(金) 19:30:52.30 ID:

>>36

その為に、
対物は、無制限をお勧め中~by保険会社
じゃない?

>>33

病院にタリーズ、
会社にスタバ(一般人は入店不可)があるから、

大学は、ドトールで良いんじゃないの?

40:2013/05/31(金) 19:35:48.04 ID:

>>33

大学って言っても、一般道に面した普通のビルだから

41:2013/05/31(金) 19:35:56.21 ID:

本山はお洒落な学生街だよ
田舎に本部があるはずだからここは一部学部のビル型キャンパスだろ
46:2013/05/31(金) 19:48:35.90 ID:

東京の東京工業大学と同じく
名古屋を代表する国立愛知工業大学か
47:2013/05/31(金) 19:49:40.21 ID:

>>38

保険会社つぶれそうだけどこんなクソみたいな案件は殆どでないから平気なんだろな

49:2013/05/31(金) 19:55:40.44 ID:

>>46

国立は名古屋工業大学です・・・。

50:2013/05/31(金) 20:19:06.36 ID:

愛工大名電付属愛知工業大学
60:2013/05/31(金) 21:14:57.68 ID:

>女性(40)が顔面を強打し、病院に搬送された。

エアバックだろw

63:2013/05/31(金) 21:19:25.80 ID:

愛工大って野球の学校だったかな?
72:2013/05/31(金) 23:10:57.16 ID:

車種は車板でストリームと特定されました。
79:2013/06/01(土) 01:41:09.85 ID:

「命に別状は無い」。最近のニュースでよく聞かれる言葉。
ちゃんと怪我の症状を取材しなくてもいい便利な言葉。
83:2013/06/01(土) 02:56:56.99 ID:

これはカーヲタでも車種判別無理だな
88:2013/06/01(土) 06:29:40.25 ID:

>>79

四肢顔面等に欠損や後遺症含む重篤な損傷を負って治療中で詳細不明だが
体幹部には障害無く生命の心配が無い場合に用いられる

つまり、たいていは死なないだけで
アーウーになってもおかしくない悲惨な状態を示すマスコミ用語

90:2013/06/01(土) 06:37:23.80 ID:

>>88

この事故の場合の被害女性の被害状況はどんな感じだと想像できますか???

105:2013/06/01(土) 07:54:22.84 ID:

>>1

ちょっと待て!
この画像はどう見ても自爆テロ並だぞ!
どういう突っ込み方をしたんだ?

112:2013/06/01(土) 08:51:43.49 ID:

愛工大っていうか、本山のとこじゃねーか。名大の方が近いだろ。
名古屋はドトールがほとんど無い。もっと出店してくれ
116:2013/06/01(土) 18:11:09.34 ID:

>>46

2013年入試用 河合塾第2回入試難易予想ランキング表(工学部)

名城大学 49.0 (機械50.0 電気50.0 情報50.0 化学50.0 材料50.0 建築50.0 環境47.5 メカトロ47.5 交通47.5 社会47.5)
中京大学 48.1 (機械50.0 電気47.5 情報50.0 メディア45.0)
南山大学 47.5 (情報47.5)
愛知工業 42.8 (機械42.5 電気42.5 情報42.5 化学45.0 建築42.5 環境45.0 デザイン45.0 土木40.0 創造40.0)
中部大学 40.0 (機械40.0 電気40.0 情報40.0 建築40.0 化学40.0 都市40.0)

120:2013/06/02(日) 11:43:03.93 ID:

>>116

愛工大て今こんなんか 20年前はそこそこ偏差値高かったと思うが
私立単科大とかは軒並み凋落してんな

124:2013/06/02(日) 19:09:00.48 ID:

>>83

うん、分からんw

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369994519/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る