ホンダ ライフの中古車

軽自動車が中古でも高いのは、需要があるからというのもそうですが、事故車がわかりやすいからかもしれません。まともには知らない車は、誰も買いませんから、中古車を購入するときは事前に乗ってみるのが良いですね。

大切に乗られていた車ならすぐわかるんじゃないかな?

144: しあわせの黄色いナンバー:2012/10/20(土) 18:53:51.43 ID:

車買い換えようと査定出したら2万だったよ・・・
JB7 Dターボ 11万キロ

169: しあわせの黄色いナンバー:2012/10/27(土) 07:00:52.74 ID:

>>168

ホンダは2015年までに、あと「数種類」の軽を売り出すと
公言してるから、ライフの名前が残るかはともかく、
全高1600以下で30km/L以上の軽が出ることは容易に想像できる。

一時は軽を放置してた感があるホンダだが、今売れてるのは
ハイブリッド、ミニバン、そして軽であることを
やっと認識したのだと思う。


277: しあわせの黄色いナンバー:2012/11/17(土) 00:09:45.82 ID:

JB5前期ライフありがとう!
お前との135000Kmは俺にとっての貴重な思い出だよ…
本当にありがとう!

280: しあわせの黄色いナンバー:2012/11/17(土) 02:22:59.02 ID:

>>279

本当に故障知らずでした。
ただ今回車検で、恐らく下取りで買えるのが今回までになるでしょうというディーラーの営業さんの話だったので…
でも本当に良い車でした!
次のオーナーさんが早く見つかると凄く嬉しいです!
明日引き渡しで最後の洗車してる時に本当に涙が出て来ました。
手元から離れるとなると思い出が蘇って悲しくなりますね…
今になって新車なんて買わなければ良かったと思ってます。後の祭りです…


281: しあわせの黄色いナンバー:2012/11/17(土) 02:24:34.05 ID:

http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/03/bb72d0dd.jpg
先程洗車したばかりの愛車です…
もう明日の10時にはお別れになります。
本当に辛い

304: しあわせの黄色いナンバー:2012/11/19(月) 08:58:13.55 ID:

はじめまして。
昨日、JB1後期97000km走行車を貰いました。
宜しくです。

で、いきなり質問。
前オーナーが新車で買ったみたいなんだけど、前オーナーも知らないセキュリティみたいなのがバッテリーに配線されてるんだけどこれ何?プラスとマイナスとアンテナみたいな線が付いてるんだけど。


348: しあわせの黄色いナンバー:2012/11/21(水) 16:55:11.54 ID:

JB5乗りなんですがサービスキャンペーンのお知らせが来ました
皆さんのところはどうでしょうか?

内容はPGM-FIのプログラムの書き換えのようですが


380: しあわせの黄色いナンバー:2012/11/25(日) 16:19:23.72 ID:

R2からJB5ライフに乗り換え希望なんだけどライフに不満があるとしたら何かある?

402: しあわせの黄色いナンバー:2012/11/27(火) 17:46:22.48 ID:

>>401

家にある吸盤付きフックにひもを付けて、トランク空ける前に貼り付ける。
それで使い勝手が良くなったらそれなりのものを探す。


408: しあわせの黄色いナンバー:2012/11/28(水) 02:25:56.69 ID:

新型は
どうも普通
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/03/7fe194ed.jpg

732: しあわせの黄色いナンバー:2013/01/18(金) 02:19:36.53 ID:

JB5乗りですが、初売りのキャンペーンで、ディーラーでオイル交換が1000円だったから交換してもらったら、「ウルトラマイルドSM」でした…。
ライフって「ウルトラ・レオSM」推奨ですよね?まあ、ディーラーだから良いから入れたんでしょうが、大丈夫でしょうか?

739: しあわせの黄色いナンバー:2013/01/18(金) 19:16:10.66 ID:

>>738

郵送されてきたチラシには、「オイル交換1000円」って所に「ウルトラレオ」の写真が付いてるんですよw
このディーラーで車検の予約もしたんですが、キャンセルした方が良いですか?


756: しあわせの黄色いナンバー:2013/01/20(日) 20:13:28.03 ID:

JB5の乗っていますが、みなさんにご質問があります。
電動パワステなんですよね?ミンカラ等に多数報告あると思いますが、
どうして・・・あんなに右左折後にハンドル位置を自分で戻さないとならないの?
あんなもんなんですか?

832: しあわせの黄色いナンバー:2013/01/31(木) 01:12:23.39 ID:

NBOXまぁ良いんだけど、カスタムは無いわ。
ノーマル顔のターボを買おうと思ったら+しかないんだな。
でもMTが良いからアクティあたりにするかも。
4ナンバーで車体価格や税金が安いしな。4ナンバー軽は毎年車検じゃないし。

833: しあわせの黄色いナンバー:2013/01/31(木) 05:17:06.26 ID:

Nボックス、Nワンは売れていると言っても
ホンダの自社登録が多くて実際はそれほど人気はないらしい

AKBのCDが売れていると言っても
ほとんどレコード会社や所属事務所が買っているのと同じ


964: しあわせの黄色いナンバー:2013/02/15(金) 11:47:57.49 ID:

タイヤ館週末工賃込1,000円でずっと替えててJA4 18万キロ、うちのほかの普通車20万キロ問題なし。オイル食いも全然ない
あー今1,260円になったんだっけ
SUNOCOのSNグレードらしいから、まあ安心かな

元スレ:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1348578818

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る