ブリュッセル自動車ショーに行って来い!

最近の自動車ショーはここまで来たのか?ベルギーってこんな国だったのか?意見はいろいろありそうですが、俄然行きたくなってきてしまいました。と思ったら、今年からこんな感じじゃなくなるそうですね。

しっかり目に焼き付けといてね。
車売るならどこがいいの?一番安心して高く売るならココ!

1: のーみそとろとろφ ★:2013/01/08(火) 21:35:45.48 ID:

[ブリュッセル 7日 ロイター] 
今月開催されるブリュッセル国際自動車ショーでは、露出度の高い衣装を着た女性モデルが車の脇に立つのは原則禁止となるようだ。

昨年のショーで一部来場者によるわいせつな行為が報告されたのを受け、
ベルギーのジョエル・ミルケ機会均等相が主催者に書簡を通じて要請したもの。

同相は「自動車ショーは家族と一緒に来る場所であり、子どもや若者に伝わる固定観念を問題視しなくてはならない」と述べ、
体を露出した女性を広告目的に使うことを批判した。

これを受け、ショーを主催するベルギー自動車連合会は出展する各メーカーに対し、女性モデルが「適切な衣装」を着用するよう通達を出した。

ブリュッセル国際自動車ショーは1月11─20日の日程で開催され、約35万人が来場すると見込まれている。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE90701320130108


7: 名刺は切らしておりまして:2013/01/08(火) 21:44:31.69 ID:

高級セダンなら、ピシっときめたスーツのダンディな中高年
クーペなら、お洒落なカップル

こんな感じで良いんじゃないかと


25: 名刺は切らしておりまして:2013/01/09(水) 09:29:50.30 ID:

ってかなんで女なんだろうか・・
ミニバンなら家族、クーペならカッコイイいけめん男、コンパクトなら今風の女
見たいな感じでそれぞれ使い分ければいいのに。露出多い女が愛想振りまいた所で
車自体がよく見えるなんてこと無いと思うんだが

32: 名刺は切らしておりまして:2013/01/09(水) 16:58:24.08 ID:

>>29

はっきりいうが野郎の体に性的価値なんてねーし
お前らは自分の体に価値をつけようとホモという存在を作ってるんだろうが
ホモなんて人口の0.01%もいねーから。自分の汚い体に価値を持たせようとホモって存在作ってんじゃねーよ。
うれねーから。お前ら男の体なんて。そんな簡単なこともわからない?ガキじゃねーんだろ?
男子高校生すら自分の体、いや男に生まれて時点で体を売れないってことわかってるよ。
援助交際掲示板にどうして男子高校生は書き込まなくて女子高生ばかりかわかる?
男性高校生が書き込んでも誰も買わないから。体に価値ねーもん。あんな汚いの?市場の空気を読んでるってことだよ。
女子高生なら速攻応募くるよ。5まんでも10まんでも言い値。だって女子高生の」体はものすごい価値あるもん。
お前ら野郎のきたねー体なんて1えんでもうれねーから。


33: 名刺は切らしておりまして:2013/01/09(水) 16:58:36.32 ID:

http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/d37a6d27.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/bc72ff7c.jpg

http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/aae48b21.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/bc72ff7c.jpg

http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/b8c9e73c.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/4ba38195.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/98beaeb2.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/1f617e3b.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/0d9d930f.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/a961c738.png
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/b4cee39d.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/4ad7c729.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/ca8a034e.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/1d2fcbc1.jpg
http://openfms.net/wp-content/uploads/2013/01/1f84c1a8.jpg


34: 名刺は切らしておりまして:2013/01/09(水) 17:00:21.27 ID:

>>25

野郎=3K=気持ち悪い、汚い、臭い汚物=市場で1円でも売り物にならない汚物

女=3k=きれい、かわいい、価値がある=市場で高値で売れる=繁華街は女性が身体を売る店だらけ

換言すれば、野郎は視界に入るだけで気持ち悪いし、ゴキブリの1億倍

汚いゴミってことだ


35: 名刺は切らしておりまして:2013/01/09(水) 17:09:06.97 ID:

ゲイはけっこおおいけどな
どうでも良いが

36: 名刺は切らしておりまして:2013/01/09(水) 17:15:14.22 ID:

>>35

自分が住んでる駅前に何が売り物になってるか調べてから言え。
女性を商品としてる店しかないことが何を意味してるかわかるだろう
津田沼には女性が体を売る店が6つある。
トマト、ホテヘル艶妻、ピンサロるーじゅ、元気っ娘、キャバっ娘、沙羅2、MAX。
女性の体を売り物したAV店、いわゆる個室ビデオは3つ。
花太郎、宝島24、ゴクウ。
若い女性とお話をできる店を売り物にしている店は以下の19店。
セレブリティクラブ、TOPMODE、レジーナ、クイーン、TOKIO、エリートモデルガーデン、
エグゼ、アリーナ、グランブルー、コスプレ戦隊キャバレンジャー、プロヴィデンス、
リスペクト、リサ、スイートルーム、joy、プリマドンナ、KEI、すらい、ルシェル
い女性と話せるものを売り物にしたガールズバーは1店。
エース横のビルの2階。フランク。
年配の女性と話せるスナックは未確認だが5店舗ぐらい。
ちなみに夜に中国人の女がマッサージ3千円でどう?って聞いてくるが、+4千円でテコキ、
+7千円で本番ができます。


39: 名刺は切らしておりまして:2013/01/09(水) 17:25:47.79 ID:

>>35

自分が住んでる駅前に何が売り物になってるか調べてから言え。
女性を商品としてる店しかないことが何を意味してるかわかるだろう
津田沼には女性が体を売る店が6つある。
トマト、ホテヘル艶妻、ピンサロるーじゅ、元気っ娘、キャバっ娘、沙羅2、MAX。
女性の体を売り物したAV店、いわゆる個室ビデオは3つ。
花太郎、宝島24、ゴクウ。
若い女性とお話をできる店を売り物にしている店は以下の19店。
セレブリティクラブ、TOPMODE、レジーナ、クイーン、TOKIO、エリートモデルガーデン、
エグゼ、アリーナ、グランブルー、コスプレ戦隊キャバレンジャー、プロヴィデンス、
リスペクト、リサ、スイートルーム、joy、プリマドンナ、KEI、すらい、ルシェル
い女性と話せるものを売り物にしたガールズバーは1店。
エース横のビルの2階。フランク。
年配の女性と話せるスナックは未確認だが5店舗ぐらい。
ちなみに夜に中国人の女がマッサージ3千円でどう?って聞いてくるが、+4千円でテコキ、
+7千円で本番ができます。


40: 名刺は切らしておりまして:2013/01/09(水) 17:31:02.63 ID:

>>35

自分が住んでる駅前に何が売り物になってるか調べてから言え。
女性を商品としてる店しかないことが何を意味してるかわかるだろう
津田沼には女性が体を売る店が6つある。
トマト、ホテヘル艶妻、ピンサロるーじゅ、元気っ娘、キャバっ娘、沙羅2、MAX。
女性の体を売り物したAV店、いわゆる個室ビデオは3つ。
花太郎、宝島24、ゴクウ。
若い女性とお話をできる店を売り物にしている店は以下の19店。
セレブリティクラブ、TOPMODE、レジーナ、クイーン、TOKIO、エリートモデルガーデン、
エグゼ、アリーナ、グランブルー、コスプレ戦隊キャバレンジャー、プロヴィデンス、
リスペクト、リサ、スイートルーム、joy、プリマドンナ、KEI、すらい、ルシェル
い女性と話せるものを売り物にしたガールズバーは1店。
エース横のビルの2階。フランク。
年配の女性と話せるスナックは未確認だが5店舗ぐらい。
ちなみに夜に中国人の女がマッサージ3千円でどう?って聞いてくるが、+4千円でテコキ、
+7千円で本番ができます。


元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1357648545

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る